夢の国へ行ってきました② | 百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず

子供たちの成長と何気ない日常を綴っていきます。


百聞は一見にしかず
はい、トゥーンタウンにやってきました~ミッキー
移動中に百花が寝ちゃったため、パパ&百花はクーラーの効いた屋内施設へ。
ママ&太一は“ミート・ミッキー”するためにミッキーのお家へ。

ディズニーランドに入園してから3時間経過・・・
初めて長い列に並びました。(待ち時間70分)

もう、この時が一番暑くて汗立っているのがしんどかったぁぁぁショック!
太一はよく待ってたなぁ。
ポップコーン、買い与えといてよかった~。

ホントは4人そろって一緒にミッキーと写真を撮ってもらいたかったんだけど
百花がいたら70分も待っててられなかったと思います。

百聞は一見にしかず
いよいよ、ミッキーとカメラ


ハイ、チーズ!!

百聞は一見にしかず
あぁ、下向いちゃってるよ・・・あせる
初めて会った憧れのミッキーさんを目の前にして固まっていました。


もう一枚!

百聞は一見にしかず
あちゃ~
目、つぶっちゃってるぅΣ(~∀~||;)

その場で画像チェックしたつもりが・・・
しばらく立ち直れませんでした。。

いつかまたリベンジするぞぉしょぼん


百聞は一見にしかず

その後はメンテナンスが終了したバズ、モンスターズ・インクのアトラクションを楽しみ
ウエスタンリバー鉄道(最後の方に太一の好きな恐竜が出てくるの)に乗ったら
帰宅予定の15時。

滞在時間6時間、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。


百聞は一見にしかず

何度も来たことのあるディズニーランドでしたが、
子連れでのディズニーランドは初めてだったのですごく新鮮でした。
太一もかなり喜んでいたしv(^-^)v

また来るぞぉ!!
お金貯めなきゃ・・・






ペタしてね