夢の国へ行ってきました。 | 百聞は一見にしかず

百聞は一見にしかず

子供たちの成長と何気ない日常を綴っていきます。





百聞は一見にしかず
お待たせしました~
ディズニーランド・レポです。
 
以前からTVでディズニーランドやシーの映像を見るたびに行きたがっていた太一。
ミッキーさんに会えるのを楽しみにしていました。



6月28日(月)
平日なので空いているかも?!なんて・・・そんなことなかったです。
夢の国には休日も平日も関係なかったようで、かなりの人混みでしたね。。

この日の天気予報はくもり/雨 最高気温は32℃
15時にランドを退園するまでは雨に降られることなく、時々晴れ間も見ることができました。
が、梅雨真っ最中・・・かなり蒸し暑かったです。

この日は9時に開園。
まずはパパ&百花、ママ&太一に分かれて“バズライトイヤーのアストロブラスター”“モンスターズ・インクライト&ゴーシーク!”のファストパスを取りに走りました~。
バズは10:30~、モンスターズインクは13:50~のファストパスをゲット!!

10:30までの時間はベビーカーをレンタルしたり、早めの昼食を食べたりしました。

百聞は一見にしかず
食べ物もいちいち 
かわいい~

百聞は一見にしかず
百花用に借りたベビーカー・・・太一が乗っていることが多かったな汗

百聞は一見にしかず
10:30になったのでバズのところに行ってみると、まさかのメンテナンス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
復旧のめどは立っていないってあせる


復旧後にはファストパスの時間関係なく入ることができると言われ、
復旧を信じて11時からの『ディズニー・イースターワンダーランド』のショーの場所取りをすることに。

百聞は一見にしかず
パレード、まだかしら??

とにかく暑すぎて、眠いわで愚図り出した百花でしたが
ショーが始まると何?何??
音楽にもノリノリ♪手拍子もしたり楽しんでいたようでした。
百聞は一見にしかず 百聞は一見にしかず
百聞は一見にしかず 百聞は一見にしかず 百聞は一見にしかず 百聞は一見にしかず
イースター=タマゴのモチーフがかわいかったぁラブラブ

次はトゥーンタウンへ