セミナー4日目終了!…からの | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{8AC6D269-EBF0-48FB-A513-E662F790EEAA:01}

{1ABBC93E-38DB-4C59-8335-10774E2CE33F:01}








昨日はセミナー4日目でした!


お越しいただいた皆さん
有難うございます!(^o^)/


またまたとっても素敵な出逢いがありました!

どんどん輪が広がって本当に嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします^^






そして頂いた差し入れ♪
{53CA6E4C-5497-4C1C-B589-DF1B980E698D:01}





ハイプロテイン(笑)

みなさんいつも有難うございます*\(^o^)/*

おかげさまで、カタボリックセミナーにならずに無事終えることができました(笑)







セミナーを終え、居酒屋にてセミナーの反省点や改善点、そしてBodykeプロジェクトの作業を…。






{21D5081C-414C-4485-8E59-5677EF3F41A2:01}

{0EEA33CB-8E68-45AB-BB1B-927DCEEE8370:01}



↑これは二件目♪


良い店見つけたなぁ^^
ここまた行こう!






そして夜中に向かったのは…






{3C27E301-2B33-4E01-92F4-3928560AF530:01}

{5C6412C4-CC7B-4224-A9C1-1F9A2815EF4D:01}

{735649A6-397C-467B-B00F-8BA4F09FFA4A:01}

{F58C1F2D-DED0-4EB9-9F23-9035D8E9E972:01}





撮りすぎ(笑)





映画館!

ドラゴンボールの最新作
復活の「F」を観に来ました♪





ドラゴンボールは僕のボディメイクの原点です。
Bodykeのためにも欠かすことはできません!





{F9B4ABA1-F7A0-4897-8425-9F502DA765AC:01}



【泰蔵は3Dメガネを装備した】
戦闘力+0
守備力+10
カッコよさ+1000



夜中につきほぼ貸切♪( ´▽`)






{C95CDA08-550B-4944-8322-091E20692D5C:01}








いやー、やっぱり良いですね♪
悟空の向上心(笑)

見習わなければ!



しかし、悟飯の情けなさは否めないなー。

個人的には、vsセルの時みたいに強く逞しくあってほしいんだよなぁ。。


サイヤ人×地球人との混血は強いんじゃなかったっけ??(ーー;)


なにやってんだよー
日頃からボディメ…じゃなくて、修業しとけよー。なんて思いながら観てました。


神と神より絵もドラゴンボールらしさを取り戻した感があって良かったな~^^






さて、僕も悟空見習って鍛えなきゃ!






{6730EFBD-DD92-40DD-B066-B0F82EE987F9:01}










m.nさん


はじめまして!
有難うございます(^o^)

明確な目標、素晴らしいです!
必ず実現させてください♪

北海道でセミナーですか^^;
本当にありがたい事に、色んな場所で開催してほしいとの声を頂いていて、驚いています。。。

「いつか開催したい!けど、現時点では未定」

というのが正直なところです。
その時が来ましたら、メルマガで発表させていただきます!

よろしくお願いします^^








actさん


そうなんです!
また先輩と乾杯できるように頑張ります!!o(^▽^)o









ひろさん


大丈夫ですか??
無理せずちゃんと休んで、しっかり栄養摂ってくださいね。

最近は本当に気分でやってるので
めちゃめちゃ楽しいですよ^^

やりたいのからやる!
元気な部位からやる!

そんな感じです(笑)


基本的には
大筋群から、多関節種目から
といった感じです^^









-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------