再会に乾杯! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

『突然メッセージすいません。◯◯です。
昔マジェスティに乗っていませんでしたか?』




夜に突然来たメッセージ

名前を見た瞬間に思い出した。


僕が16の頃によく遊んでいた&お世話になった&お兄ちゃんのように慕っていた
友達...というと怒られるかな^^;

先輩です。


当時数年間ずーっと一緒にいたなー。

バイクで出かけたり、一緒にお酒飲んだり、朝まで遊んだり


懐かしさと嬉しさに
一気にテンションが上がりました。



僕もFacebookで何度か探したことがあったのですが、見つけられなかったんだよなぁ。


何年ぶりだろう。。。

あまりに時間が経っているからか、完全に先輩の口調が余所余所しさこの上なくてぎこちなかったですが、何通かやり取りをしてるうちにその辺は昔に戻りました。



今どこでなにをやっているのか聞くと

北海道にいて、いろいろやっているみたい。




そうだよ。

僕と遊んでいた10数年前から言ってたもんなぁ。

すげぇ!!夢叶えてるよ!


久しぶりの連絡に、さらにそのこともあって本当に嬉しくなった。




Facebookでプロフィール見たら結婚してるしさ(笑)



って、そりゃ120kgもあってどうしようもなかった僕も

今では結婚してチビぞーもいるんだから

そりゃ結婚ぐらいするか(笑)




男同士で何通も何通もメールのやり取りをしました。

もう本当にタイムスリップしたみたいで嬉しかった。




いや本当に

あまりにも嬉しくて、昨日は家で飲みました。



そしてその時に先輩に送りました。




『先輩の影響で生やしたヒゲも健在です。
距離は遠いけど、再会祝して乾杯!』


{D941592C-57E6-4607-9FFC-8F51A9C6A6DA:01}








そうしたら先輩からビール片手に笑顔の写真が送られてきた。



全然当時とかわらない!♪


でも

『泰蔵はしばらく会わないうちにずいぶん変わったな』って
別人と言われました(笑)



当時最強に太ってたもんなー

そりゃそうか^^;



先輩とは年内に会いましょうと約束しました。

また楽しみができたぞ!





昨日はそんなサプライズがあって

最高の気分で飲み散らかしました(笑)




物理的には離れても、すぐにまた繋がれる

インターネットってすごいなぁ。改めて感じました。





でもやっぱり会ってリアルで乾杯したい。



よし!
年内に北海道行くぞ!!










パンプさん


有難うございます!
そう言っていただけて最高に嬉しいです!

セミナーやって良かったなぁって思えます。

僕はセミナー講師として立たせていただいていますが、教えているのではなく、皆さんに教わっていることがすごく多いんです。

有難うございます!!







バルクアップさん


是非招待してください(笑)
今は自費では無理です(笑)

でも、出来るように頑張りますよ!!

部分痩せはないと考えていいと思いますが、だからと言って対象部位を動かさないのは賢くないですよね。


シットアップベンチでプレートなどを持ってツイスト。これオススメです^^

あとはワイパーとか♪






-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------