泰蔵さんの食事 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

『普段どんなものを食べていますか??』

『泰蔵さんの食事を教えてください』




セミナーで多いのがこの質問。


全然みなさんと一緒で普通ですよ^^

むしろ、がっつりトレーニングをしている方よりもみなさん寄りというか


細かい計算もせず、好きなものを食べています。




今日はこんな感じです♪


{4FEF7370-3812-47A9-8BA6-80C698DBC54C:01}





昨日はこんな感じ。
{7034BA84-F810-4B85-BAC7-1379E75F76B7:01}






あと今日はスーパーで見つけたこれを飲んでみた^^

{6EFCB743-E3EF-406D-AF91-A64B33D58FA8:01}






ちゃんとポイントを抑えれば、太ることに恐怖を感じながら食事をすることもなく

楽しんでボディメイクできます♪

当然リバウンドもなしです。

というか、リバウンドのしようがないというか。。

それだけ基本って大事なんです。




ここで書くことは当然できませんが、そして3時間のセミナーでも全てをお話しすることはできませんが

”今までで一番”僕の伝えたいことが伝えられている場です。



そんなセミナーも残り2日。

どんな出会いが待っているのだろう。



ドキドキわくわくです^^




セミナー募集サイトにご参加くださった方々のアンケートを載せさせていただきました!

ありがたいことに、女性一人でのご参加も多いです。
お時間のある方、勇気をだして(?)是非お越しください♪

http://teambodyke.com/special/seminar/








巨人さん


巨人さん
もうこの話題だけでずっといけそうですね(笑)






kikkさん


嬉しいコメント有難うございます!

確かに大会や撮影のときは少し焼いていましたねー。
ちなみに今はもう数ヶ月焼いていません^^


焼く工夫はしてましたが、シミ対策などの工夫はしていませんでした^^;

参考にならなくてすいませんorz