MayimMayim2014 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日は山梨へGO!!







{83B1E272-96F3-48E1-A3E6-DE2D3265A854:01}

{DFF1E849-44A6-4355-8424-5ED58E1A8F05:01}

{9BF2BD87-BBD3-4EC8-8E4F-77452DFF5793:01}

{9CA07C8B-CB2B-44E4-9140-8E26E6391CCD:01}

{0323BC38-55EC-493D-B2AB-1DCB18762F1D:01}














ぶらぶらしながらのんびり一人旅♪

しっかり楽しんであっという間に到着。








山梨市駅からバスに乗り、フルーツ公園へ








{26E1A82E-23F1-48CF-A946-E1FBFDC858DE:01}






到着!




マイムマイム





仲良くさせて頂いている方が主催した音楽イベントです♪







{D69B4509-6A8A-4B90-B485-D4078C4357A9:01}

{08E1D318-E8E1-4EDE-A279-998C1212E919:01}

{81C0A575-3FF6-4A19-88DD-945158D45E95:01}













最高の野外イベント日和♪





何年分もの晴天率を確認して決めた5.18

見事に的中!



さすがです^^









県の許可や公園の許可

アーティストさんや出店するお店のことなど


幾つもの課題を乗り越えて作り上げるというストーリーをリアルタイムで聞いていたので

イベントに遊びに行く!という単純なそれとは違い、なんだか感慨深いものがありました。







そして会場のフルーツ公園

個人的にちょっと思い出のある場所です。




来るのは約10年ぶり

懐かしかったな~






途中で帰らなければいけなくなってしまったので最後までいれませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました^^





帰りは時間的にシャトルバスもなく、どうしようか考え、ヒッチハイク

これも10年前と同じだ(笑)



人の優しさに触れました~

素敵なカップル有難うございました♪


幸せになってくださいね(^o^)














そして帰りに最高の朗報が












{5D09403A-88D9-4E9A-996E-A4AAB82870D9:01}








有馬さん

本当におめでとうございます!!



ご多忙極める中での調整

お疲れ様でした。

 




誰もが認めるNo.1!

これからも有馬さん目標に生きていきます!





























巨人 さん


他のコンビニでも探してますが、結構置いてないとこが多いかもですね。


期間限定なのかな??











秋吉裕哉 さん


今日もまた飲みました^^