プレワークアウト | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

あまりサプリを摂るほうではありませんが、それでも自分の中には少なからずルールやリズムがあります。




その中の一つにプレワークアウト


ここで僕が摂るのはカフェイン

大体トレーニング30分前とか?




狙いは目覚ましの集中力UPと体脂肪燃焼




いつもは濃いめにいれたコーヒーを飲みますが、今日は気分を変えてコンビニへ






強強打破にしようかな~なんて思ったその時見つけたのがコチラ











{50AAFE46-A4C3-4A72-ACA4-237C8DF4B25F:01}


ワンダの缶コーヒー×エナジードリンク!






アルギニンも然る事ながら、注目したのはカフェイン



なんと100mlあたり94mg

これ一本で約230mg!









…これはブームの予感♪







これ、前からありました??

良いの見つけたなー^^





サプリあまり飲まないとはいえ、来るもの拒まず。

これからたまにトレーニング前に飲もう♪












さて

明日は山梨へGO(^-^)
















巨人 さん


予定外に羽目を外すことのないように


そして、すぐに調整できる位置



なんとかこの辺りをキープしてます^^











シオン さん


だいたい150~300gくらいです。



今晩はお米300~400食べました。

夜にこの量は稀です^^







阿部弘法 さん


ふりかけ美味いですよねー

うちにも常に数種置いてて、毎日気分でオートミールに玄米にかけて食べています♪

有難うございます!探してみます!