たすいち | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{4053F001-7E4F-4AD2-8B31-620C50F86C73:01}








あっけらかんとして能天気

基本ポジティブシンキングで、ふわ~っとしてる

そんな風に見られるし、結構自分でもそう思っています。





ですが、僕には今より何十キロも太っていたという過去があり、その姿で長く過ごしてきました。

そのせいか、僕の中のどこかに引っ込み思案な自分が居たりします。






そんな自分に自信をつけるため

何かを一つずつ足していく。





もちろんbody makeもそうだし、何かに挑戦して行くこともそう。




どんな小さなことでも、それは確かな1で

マイナスにはならないって、いつかどこかで気がつきました。






…たまに忘れるけど(笑)







そんなこんなで、受けたNSCAの認定試験


自信つけるのもそうだけど、自分を試したかったり、栄養やトレーニングについて、自分にはない角度から覗いてみたかったりして。









で、今日帰ってポストを見たら、画像のそれが届いてました。












{A3D31BFC-7E66-45BB-81EB-D090E4C55051:01}












"1"

足されました。









挑戦することを見つけること

意外と難しい

でも、意外と身近にあったりするもんだ。




そこに気が付いたら

それは出会いだしチャンス。




これからもどんどんトライしていこう!











試験とか初めてで緊張したけど

良かったー^^;













巨人 さん


僕自身、過去の自分がライバルであったりもします。


常に更新して、向上していきたいです!










★銃夢♀★ さん


はじめまして!


米倉利紀さん、かっこいいですよねー^^

僕も相変わらず観たり聴いたりしています♪









-----------------------------------------

▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は
町田駅から徒歩5分。
秋葉原駅から徒歩2分。

http://teambodyke.com/

▼ 【2000人以上の方が体験したダイエット&体作りeBook】
120kgの超肥満体型が50kg痩せてニューヨークで
モデルをするまでになった体づくりの秘密。

【無料】ダウンロードはコチラをクリック
http://teambodyke.com/file/BodyMake_Bible.pdf


▼ 公式メールマガジンでは、ブログでは書けないことや
ダイエットに関する情報を配信!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------