[ブックマーク]BiOcafe/渋谷 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

このブログ久しぶり^^










{1B5EC8B6-58E2-4231-B764-BDB7B7F4603A:01}






今日行ったのは渋谷にあるビオカフェ

「食べてキレイになる」がコンセプトのオーガニックと雑穀に拘ったカフェレストラン


いいですねぇ♪








{A1115872-67CB-4D8A-8908-9055F92AE93A:01}

「トランスファットフリー宣言」



このようなお店が増えて欲しいものです^^






{DD3302EC-0104-4D78-B3F2-396C1F4E893A:01}





僕が食べたのは最近ハマっているクスクス

優しく美味しく大満足でした♪






帰り際にお店の人と話して知ったのですが、飲み放題プランなんかもあるんですね^^




なんと時間無制限!!



これは行くしかないっ(^o^)/












美味しかったです!

ご馳走様でした♪
















巨人 さん


有難うございます!


是非やってみたらいいじゃないですか♪

文章力なんて言ったら僕こそ書けないですよ^^;


通信簿なんかでもよく書かれましたorz









ゆう さん


有難うございます!

やってみると意外と知ってることや、知らなかったことなどハッキリ見えて面白いですよね^^

知りたいことだらけです♪









有難うございます!

どこを勉強しようか迷っているときに有馬さんからの言葉でNSCAにしようって決めました^^

僕もまだまだ頑張ります!!








かっつん さん


有難うございます!








樵 さん


有難うございます!

さすが(笑)
本当にゆっくりで一つ一つですが、こんな感じでこれからも積み上げて成長していきたいです。








阿部弘法 さん


最後のラストスパートでやったりはしますが、あくまでバリエーションで、極端に抜きすぎることはしないですね。

トレーニング同様、変化をつけることは大事だと思いますよ^^








りょう君 さん


有難うございます!

3ヶ月くらい前にテキスト取り寄せて、合間に勉強してました。

問題に関してはあんまり書いちゃいけないと思うので^^;

でも、NSCAのHPの例題のような感じですね!










筋肉初心 さん


有難うございます!


本やネットで情報を見るのは面白いですよね!それによって言ってることが違ったり、自分の常識と真反対だったり。


それを自分で試して答えを出していく


この繰り返しですね^^










sea-b さん


はじめまして。

有難うございます!


家やカフェでテキストと睨めっこしてました^^;