何にも変えられない時間 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{A551A6F0-3D27-44CD-9421-65A3D998531F:01}











今日は久しぶりに家族でご飯






大人になって会うことも少なくなり、お互いの変化に気が付きます。



時の流れを感じる瞬間




それでも、一生変わることのない



強くて優しい絆



この温かな時間がパワーの源です。








少し早い母の日のプレゼント



喜んでくれて良かった。










こんな息子だけど


心からありがとう








いつまでも元気でいてください。












ラムしゃぶからデザートまで




今日はbody makeも忘れて


お腹が避けるほど

いーーーっぱい食べました。




 



充電完了!



明日からまた頑張るぞっ















秋吉裕哉 さん


ん!?
{22331AA0-9E68-446F-B721-552DA05CD6AB:01}



…うぅ
{D18A3CB0-4479-463E-BE26-6C28DCDD38A8:01}






こんな事して遊んだ画像が残ってた(笑)

確かローソンですよね^^











阿部弘法 さん

{1CBD742A-EAC7-49A9-9AD5-113C77ACD612:01}


これですね(笑)


これはとても良い経験になりました。
もしまた機会があればやるかもしれません^^

期間が決まってると燃えますよね♪
体調崩さないように頑張ってください!











ジヨン さん


今はフィットネス関係ではありません。


ジムによって全然雰囲気が違うので、僕もその時のトレーニングや気分で選んで行ったもんです!













東方よりきたりし三賢者 さん


確か、オートミールを使ってプロテインパンケーキ(と呼べるのか?)作ったことがあります^^


味より成分重視!