K-1 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

師匠に誘われ観に行ってきました!


前ブログでも書きましたが、生K-1はこれで2度目です♪




場所は両国国技館。
photo:01


photo:02


photo:03



「アンディ・フグ十三回忌追悼興行」
ということで、国技館はアンディ色に。





アンディの奥さんと息子さん、そしてアーネスト・ホースト選手も来てました。
photo:04






そして魔裟斗さんの言葉で新生K-1開幕!



photo:05

photo:06

photo:07





この距離!!


リングにかなり近い席で、周りにも有名人がチラホラ(笑)

自分居ていいのかよ…的な^^;








それにしてもヘビー級選手のぶつかり合いは本当に迫力半端なかったです。



180cmくらいだと小さく見えますからね^^;





リアルな音、緊張感、スピード感




ヤバかったなぁ。。。

小さい選手(それでも180強w)が20cm以上大きい選手をKOした瞬間には、会場が揺れましたよ(笑)




そしてラストを飾ったのは、ミルコ・クロコップ選手!
photo:08






圧倒的な人気と、流石のポテンシャルで安定した試合運び…と思ってたらアクシデント




不意打ちというか、レフェリーのミスなのか、試合が止まってるのか動いてるのかわからない状態で相手からの一撃


それがダウン判定となり、会場はブーイングの嵐。




そのまま試合が進み、判定へ。





結果、ミルコ選手の判定勝ちになりましたが、なんかスッキリしない後味の悪い感じでした。






うーむ。






そして全てのプログラムが終了し、選手達はファンサービス
photo:09

photo:10








どんだけデカいんすか(笑)










自分もbody makeとはいえ、鍛えてる
人間ですが、あまりの体格差に圧倒されてしまいました^^;



やっぱ男はこうだよなぁ~(☆_,☆o)


もうバルクはいいかな~なんて思ってたけど、考え直そうかな(笑)




でも骨格が違いますからね^^;

そりゃ卑怯だぜ…外人さんよぉ。。。





が、かなり良い刺激になりました!


普段お会いできない方々に挨拶させて頂きましたし、昨日という日は今後に活きること間違いなしです^^







今ジムに行きたくてウズウズしてます!

たんじゅーん(笑)






そんな感じで、テンションの高い週明けです^^






外人、憧れるわぁ~




iPhoneからの投稿