お祝い | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日は奥さんの家族に結婚のお祝いして頂きました。



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




これで全部ではありませんが…。





美味しいお酒と食べ物にお腹も胸もいっぱいになりました。

お祝いまで頂いてしまい感激。




結婚したんだなぁ~って、ほんの少ーし実感しました。ほんの少ーし^^;



でもまだ彼女も


「私たち結婚するじゃん?」


て話の途中で言ったり(笑)







まだまだ本人はこんな感じですよ(笑)






そして突然照明が落ちたら思ったら…







サプライズ!
photo:07











そしてこの中には…








読めまへん!(笑)
photo:06









スペイン語で結婚おめでとー的な?^^;







ご馳走さまでしたorz





お祝いしてくださったみなさんを裏切ることなく、末長い幸せを築いていかなければいけませんね!




幸せなう。


iPhoneからの投稿