デカカッコ良い | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

カッコ良い身体


人それぞれ思うカッコ良い身体は違うけど、自分が思うその身体はこうです。




・低脂肪
バッキバキの一歩手前くらい

・全体的にデカ過ぎず、細過ぎず

・胸、背中は広く大きく

・腕、脚はふと過ぎず細過ぎず
微妙なラインだけど、普通の感覚からすると、ちょっと太いんじゃない?てぐらいかな

・腹筋は6もしくは8個に割れてる
うっすら影ができるレベルではなく、腹筋自体がある程度肥大している

・兎に角バランス重視






昔は、脱いだら凄い

が理想だったけど、脱いで漸く凄いでは細過ぎる。


だけど、バランス最優先のbody makeなので、ただ肥大させるのが目的でトレーニングしてるわけではないんですよね。





上手く言えないけど、写真や映像で見ると

「細マッチョ」
(人によって違うから難しいけど)

が、リアルで実際にみると

「かなりゴツイ」


みたいなとこが理想かなぁ。






うむ。上手く説明できん。。。



画像を出した方が早そうだ(笑)







僕の理想はこんな感じです。






グレッグ・プリットさん
photo:01







海外のフィットネスモデルですね。




ボディビルダーとはまた違った筋肉美

まさにこれです。







いや~カッコ良いわぁ(´Д` )







でも外人さんて手足長いから、こー見えてめちゃくちゃデカいらしいです。

その辺のボディビルダーよりデカいんじゃないか?!ってぐらいらしい。





ま、自分は純日本人なので手合い長くないですが(笑)





でも、body makeで生きていこうと思ってるので、「筋トレしてるよ!」くらいの人と同じではダメなんですよね。



そこには明らかな差がないと。





これが"脱いだら凄い"ではダメな理由。







デカカッコ良い!




これが日本に受け入れられるかどうかはわかりませんが、自分の理想はここだなー。







iPhoneからの投稿