気をつけていること。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

どんなに、心が乱れても、気分で発言しない、感情的に発言しない、を気をつけるようになりました。

 
それでも人間だもの、言ってしまう一言はある。
 
その一言を償うのに、どのくらい時間が掛かるのか、何回謝罪すればいいのか、それは人それぞれ、ケースバイケース。
 
取り返しがつかなくなる前に、気づきたいし、気をつけたい。
 
許してもらえるから、許すことを学ぶ。
許せるから、許してもらえる。
 
 
「ありがとう」、「ごめんね」
素直に、心から、言えるように、これからも気をつけたい。
 
{30F37108-0729-413A-A59A-2830FAD6935E}


お年玉切手。