シャギーニットが好きすぎて | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


流行を、率先して取り入れるほうではないけれど、自分の好みとマッチしたときに、これ欲しい!取り入れたい!!スイッチが止まらないことに気づきましたびっくり

いろーんなファッションを取り入れられたら良いなぁと思うけど、結構両極端になってしまうのが悩みですショボーン
基本昔からボーイッシュなのですニヤリ

でも、私の周りにはファッションのお師匠さまがたくさん居るので(笑)、コーディネートもそのお師匠さまたちにご指導して頂いたり、参考にしていますラブ

年相応に、けれど、少し遊びのある、そんなファッションが好きだったりしますハート

年を取っても、おしゃれは楽しみたいよね照れ

{34C33B73-52BB-4E90-A4CD-951EF650BBF2}

大好きなシャギーニットは、5着は持ってますおねがい

シャギーニットには本当目がありませぬ…ハート