田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

チェリー田子浩恵の個人ブログですチェリー


コメント、メッセージ、お気軽にどうぞっmelo*ルン♪


ツイッターTwitter @tago_hiroe でいろいろつぶやいておりますごあいさつ


ティーポット最近のできごとホットドリンク

マイペースに企んでおります得意げ


テーマ:
{B6DCCC63-654A-478A-B657-799263E37928}


花粉の時期がやってきました…カナヘイびっくり

1年近く続けてきた「アレルケア」。

始めた当初、初めて飲んだら、毎朝発症するモーニングアタックが治ったため、
アレルケアの効果すごい‼️と驚いていたら、周りに効果早くない?!プラセボでしょ??と言われ…
それから、ことあるごとに、そういったプラセボ効果を、ヒロセボと呼ばれるようになりましたショックなうさぎ

ちなみに、採血した時に、毎回疲労感が半端ないのですが、それもヒロセボと呼ばれていますショックなうさぎ

信じるものは救われる!!

そうそう!
それよりも、花粉が飛び始めているようですが、あまり症状が出ておりません!

昨年は、アレルケアを始めて、当初は効果が出たのですが、その後いつもと変わらぬアレルギー症状が出ていました…あんぐりうさぎ

しかし、ヒロセボであろうと、効果すごい!と周りに言った手前、アレグラを飲むことすら負けた気がして、耳鼻科にも一切行かず、マスクとメガネで頑張って乗り切った次第でした…大泣きうさぎ

でも、今年は、違います!!

ヒロセボと呼ばれた、アレルケアの効果がきちんと効いていますぞ!!

今後の効果にも期待したいとこです気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
自分がされて嫌なことは、他人にはしない。

意外と難しいことなのかもしれない、と改めて気付きます。

心に余裕がないとき、自分もしているかもしれない。

言い方ひとつでフォロー出来ることもたくさんあるのだと人生の先輩方にたくさん教わりました。

辛くても、
痛みのわかる人であり続けたい。

そんな先輩たちに、救われてきたのだから。

{68A6D64B-6240-4E34-907C-7802B01D2BE6}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、「お調子者」という設定の役に挑んだことがありました。

正直…とっても悩みました。
それがスタート。

自分と似てる、共感できる部分が多いと演じやすいと取られるけど、
それって演じているのではなく、「自分」であって、役作りではない。

私はこう見えて(笑)、あまり調子に乗れるタイプでもなくアセアセ、ミーハーなタイプでもないので、そういった役が来たときはとても考えます。考えました。

「お調子者」の魅力って何?
調子に乗りすぎたら嫌われるよね?
お調子者でもみんなに好かれる人間性ってどんな人だろう…。
自分の周りにいる人に、当てはまる人がいるだろうか…?

自分に無いものを生み出すことは、頭が沸きます…チーン
沸きました…チーンチーンチーン

最後まで、これだ!と思える自信はありませんでしたが、得たものは大きかったです。

「お調子者」を魅力的に描くことは大変難しい。
例え、お調子者であっても、謙虚でありたい、今でもそれは変わりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
attachment00.jpg
TEAM 6g 第11回公演「Melody」、観劇してきました!!!

前回の「if」から約1年近くが経とうとしていたのですね…いやぁ、本当に月日が経つのは早い!
前作「if」を観て感じたこと、たくさんありました。
とてもデリケートな内容をモチーフにしていたけど、その想い祈りは痛いほど伝わりました。

社会的に考えてしまうことはもちろんあるけれど、何より「想い」が大事なんだと信じたい。

そんな作品から…約1年。

「あのメロディーは 今もあなたの胸に響いていますか?」

どんな作品が上演されるんだろう…いろんな想いを胸に劇場に足を運びました。

………えーん

久しぶりに出会いました…。こんな作品…。

誰かが誰かを思いやる。みんなが大切な人を思いやる。
なんて素敵なことなんだろう。

現実でも、人の優しさに触れて、泣いてしまうことが多いのですが…
そんなやさしさがいっぱい詰まった、愛に溢れたお話でした。

言葉の一つ一つにこもった想いが伝わってきて…終始泣いていた私えーん
ハンドタオルが帰りにはウエットタオルになっておりました…ぼけー

今までも好きな作品はたくさんありますが
TEAM 6gさんの集大成の一作品とも思えました。

口コミしたかったけど、楽日に観に行ってしまったので、周りにオススメ出来なかったのが心残りぐすん

来年はどんな素敵な作品に出会えるか、これから楽しみですラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出来るようになるまで時間を掛けてくれることと、これ以上やっても変わらないから、とそこで諦められてしまうこと

どっちが優しいのか、と思うと私は断然、前者だと思います。

こうやって文字にすると、前者!
って言い切れるようなことも、よく目にするのは後者。

自分がいざその立場になると、前者は厳しい、後者(何も言われないから出来ていると錯覚)で満足しているのかもしれない、とふと思いました無気力ピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。