こんなお届け物が!宛名を見てビックリ!開けてビックリ!! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 開けた瞬間、固まりました。。

ビックリの連続。

こんなところが、魅力な方です♪



こんにちは。

ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。


昨晩のこと。

買い物から帰ってきたら荷物が届いていました。

毛糸かなぁって伝票見たら…、

静岡セミナーでお世話になったこちらの方の名前が!


なんだろうと、よく見ると

「野菜」の文字が。


まさか…。

半分ワクワクしながら、開いたら。


ドーン!




まさか、こんなの仕込んでるなんて~。

ビックリやら、おかしいやら。(笑)


中には水ナスとマクワウリが!



一個が大きい!


どうして送ってくれたかというと、こんないきさつが。


静岡セミナー初日の夜は亜由美さんと石鹸作家のこちらの方とお食事へ。

その中で私たちが気に入ったのが水ナス。

 

FB_IMG_1467213154671.jpg

その後、食べたくて食べたくて探し回っていた大野さん。

やっと見つけて大喜びでこんな投稿を。





それを見た亜由美さんが送ってくれたのでした!


ありがとうございま~す♡

 

 

なので、これね^^

 

IMG_20160816_215932212.jpg

 

はい。

 

私たち、大好きです♡
 

 

私は早速、スライスしておかか醤油でいただきました~。


 

みずみずしくて、大満足♡

 


大野さんにもおすそわけしてあげましたよ♪


もっと早めなら丸ごと食べられたみたい。

(今回は皮をむいてます)


Facebookの友達は5000人のMAXに近いのに、私たちのやり取りまで気にかけてくれて、ここまでしていただき。

しかも、あんなの仕込んでくれて。。


ますますファンになってしまいました♡

亜由美さん、ありがとうございました♪

 

 

写真といえば。。

 

お食事をご一緒した際のこの写真たち、美味しそうでしょ^^

 

FB_IMG_1467213148309.jpg

 

FB_IMG_1467213160944.jpg

 

FB_IMG_1467213166708.jpg

 

FB_IMG_1467213154671.jpg

同じ水ナスでも、私が撮ったら。。。


 

 

亜由美さんのように、素敵な写真が撮りたいならこちらをおススメします^^

 

販売記事も一緒に勉強できちゃうって、すごく嬉しいですよね♪

 

 

9月は東京。(残り福席1)

 

10月は名古屋。(これから募集開始しますよ)

 

いつか静岡でも開催してほしい。。。お呼びしたい。。。

 

 

亜由美さんのHPをチェックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

● 編み物が苦手な方でも大丈夫♪
初心者にも安心な少人数レッスン!

IMG_20160626_204010696.jpg