こんばんはドキドキ


あなたを幸せ愛され体質に導くエンジェルヒーラTAEですラブラブ




リピーター様続出!!


たったの2時間であなたの運気を急上昇させちゃう上げ上げ開運★引き寄せセミナーは


7月17日(木)です (=⌒▽⌒=) 


美肌魔術師KAYOKO先生とわたくしの強力タッグコンビでお届けしておりましたが、
年内は7月の日暮里、8月の名古屋で最後となりました^^

ぜひお時間調整していただき、遊びにいらしてくださいね!



さてさて、会を増すごとにパワフルにもうパワフルすぎるセミナーとなっておりますが・・・。


ここへ来られたクライアント様、来られた時とお帰りになる時のお顔が・・・。



全く違う~≧(´▽`)≦


めちゃくちゃ輝いているんですっきらきら!!上げ上げ




次にキラキラ輝くのはあなたの番ですよ(≡^∇^≡)




お顔も心もピカピカに磨いて夏本番に備えていきませんか!?(=⌒▽⌒=)


誰だって幸せになりたいビックリマーク2


そして、豊かになりたいですよねビックリマーク


豊かさとは、物質的なこと、分かりやすく言えばそれはお金を生み出すこと。

そして、精神的な豊かさとは、心が安定している、いつもストレスなく穏やかであなたらしく、何より笑顔で心地よく毎日を幸せだなぁ、と過ごせることだと思います。
好


お話させていただくのは、わたくしTAEと、過去3万人以上の女性を美しく変身させ、
自らが欲しいものは何でも手に入れてきた、運が向こうから寄ってきてしまう驚くほどの強運の持ち主美肌魔術師KAYOKO先生ですWハート


わたくしとKAYOKO先生が知り合ったのは

「体内環境師」という資格をお互い持っていたことがきっかけなのですが、

お互いに抜群の引き寄せ力があること、ラテン系な性格で、底抜けに明るいエネルギーであること、
二人ともハワイが大大大~好きっで踊りが大好き、(ついでに旦那さんがイケメン!?笑)

というたくさんの共通点がありましたニコニコ


わたくしTAEはセミナーでも何度もお話しておりますが、
34歳の時に、4年の交際を経て、婚約していた彼とお別れしハートブレイク、一度は結婚を諦めますダウン


しかし・・。

どうしても結婚したい!!

何としてでもソウルメイトを見つけるんじゃ~!!




と鼻息を荒くして(?)婚活に今まで生きてきてこんなに頑張ったことはない、というくらい
頑張ります。

もうね、飲み会なんて、週に3回とか、加えて一日に二回とかこなしてましたからヽ(;´Д`)ノ
ダブルヘッダーもなんのその!!

ゴルフ合コンのために、スクール通ったり、可愛いウェアを買ったり
かたっぱしから、婚活パーティーを調べまくったり、
営業に行けば、お客様に「誰か良い人いませんか?」なんて聞いちゃったり(^o^;)

(受験勉強もこれくらい熱心にしていればもっと良い大学に行けたに違いない・・ガーン


もう今でこそ笑い話ですけど、あまりに熾烈な婚活、毎日何度も

「私は結婚するんだぁぁぁ」と自分を奮い立たせ(笑) 
怖いくらい、何かに取り付かれたかのように婚活というコンカツを繰り返しました354354


相当無駄なお金と時間を浪費してきました・・?


縁結びの神様にもどれだけ御参りしたかな・・・?

どれだけ縁結びのお守り持っていたんだろう・・(笑)


35歳になり、36歳になり、こんなに頑張っているのに・・。といつしか虚しくなってきましたしょぼん

もう飲み会も、パーティーも、紹介も行くのやめよう、、もう疲れたわ・・・。
ううっ...

そんな時、私の中で「引き寄せの法則」 がピピピと弾けましたキラキラ


そこから、天職であり、わたくしの使命である、エンジェルヒーラーというお仕事をさせていただくことになり、今の旦那さんと出会い、わずか半年で入籍してしまったり、若い頃から思い描いてきた、大好きなハワイ挙式が現実となりますキラキラ

子どもは出来たら女の子が欲しいなぁ、と思っていたのですが、2013年4月に第一子の
女の子
を無事に出産しましたキラキラ

image



38歳での初産でしたが、マリア様やガブリエルからの守護をすごく感じ、
分娩台に乗ってから15分というスーパー安産でしたにゃ


そんな私の引き寄せのヒミツをリアルに分かりやすくお伝えし、

美肌魔術師のKAYOKO先生からは


運の良い人はお顔の○○と△△が明らかに違っている!!

ここがポイント!開運顔の2大ポイント!!

人気者になるお顔作り、ヒミツのメソッド!!

こんなお顔は運気が下がる、NGメイク!!

一瞬でお肌がリフトアップ!!目から鱗の激的美肌マッサージ!!

自分史上最高の可愛いお顔になれる魔法のテクニック!!

などを分かりやすく教えていただけます上げ上げ

KAYOKO先生のメイクレッスンは日本全国から予約が入り、北は北海道、南は九州から
連日お客様が絶えません。

過去3万人を超す女性のメイク、美肌マッサージを施してこられたゴッドハンド、
美の相談のみならず、お客様のお顔を触るだけで、体調や悩みも分かってしまう!!

プライベートメイクレッスンは人生相談をされる方も多く、
美肌のみならず、お顔が美しくなり、邪気も取れちゃった!!
なんだか、殻が破れたみたいにすっきりした!といわれる方も多いそうですよハート

またKAYOKO独自メソッドを存分に聞けちゃう、商売繁盛セミナーは海外からも問い合わせがあるくらい連日大人気なのです上げ上げ

KAYOKO先生自身、人生欲しいものはなんでも手に入れてきた、
そして、昨年はついにハワイへ進出ハワイ

これからはハワイ、LAにも活動拠点を広げます!!と仕事は常に全力投球の二児のママなのです上げ上げ


そんなパワフルなKAYOKOメイクを受けた方には様々なステキな変化が訪れていますよ~上げ上げ


雑誌やテレビからオファーが来たり、
収入が10倍に跳ね上がったり、すぐに恋人が出来て結婚が決まったり・・。


お顔をちょっと変えるだけで、人生が劇的に変化する方が続出ですキラキラ

KAYOKOマジックで指名手配犯といわれるくらいのお顔が今ではどこの幸せマダム?!第二の人生を手に入れられたA様!!

そして、劇的に人生変わった!と明るく自分の使命を全うされているK様をご紹介!!


A様のビフォー。
お顔全体が険しく、幸薄そうな印象です。

image


A様のアフター!!
見て下さい!この輝く素肌、小顔になりキラキラな笑顔!セレブな雰囲気です★

image


K様のビフォー。
目元が寂しい感じ。。

image



K様のアフター!!
目が2倍!首も細く長くなり、お肌も艶ピカです★

image



こちらは、ビフォー、アフターのお写真です★
この変身っぷり、女優級!!

自信に満ち溢れたK様、現在は大好きなケーキ作り、美と健康のお仕事に
全力投球で、ますます輝かれていらっしゃいますキラキラ

男性からもデートのお誘いがひっきりなしとかキャハハ

まさしく、KAYOKOメイクで、シンデレラに大変身です上げ上げ


image



また、こちらでは掲載できませんが、昨年10月に開運★引き寄せセミナーに参加いただき、すぐにKAYOKO先生のメイクレッスンを受けられたY様も劇的に人生が変わられた方!

Y様のビフォー、アフターはこちらを見てくださいね!★★★




前回のセミナーのご感想をこちらにも掲載しておりますWハート

開運★引き寄せセミナーのご感想1

 開運★引き寄せセミナーのご感想2

開運★引き寄せセミナーのご感想3
 
開運★引き寄せセミナーのご感想4

開運★引き寄せセミナーのご感想5
開運★引き寄せセミナーのご感想6





お顔が可愛くなると、運が寄ってきちゃうんですよキャハハ


内面も外見もピッカピカに磨いて強運、幸運女子を目指しましょうWハート


image


image


image



薔薇 日時:7月17日(木)14:00~16:00
残席2名様です^^

薔薇 会費:¥6,000 (再受講の方は¥4,000ですLOVE

薔薇 場所:日暮里駅徒歩3分日暮里ビューティーサロンにて



お申し込み・お問い合わせはお気軽にどうぞWハート

tae-angel★michaelcres.info
または
kailua_lani_Kai★yahoo.co.jp
(★を@マークに変更して送って下さいね♪)




本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました 薔薇