鬼ちゃんの、賢く増やす貯蓄セミナー名古屋は残席4名様です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 鬼ちゃんの、賢く増やす貯蓄セミナー名古屋は残席4名様です。

おはようございます。武藤多絵です。

ファイナンシャルプランナーの、鬼ちゃんが教えてくれる、

知識ゼロからOK!賢く増やす貯蓄セミナー 9月9日名古屋会場

残席4名様だそうですよ。



所得税と住民税まで安くなる、ハイブリッドな年金制度「イデコ」のことも、教えてくれるそうです。

イデコって何それ?というところからで、大丈夫だそうです。

しかも、イデコはいろんな金融機関で取り扱っているけれど、1社しか選べないとのことで・・・。

おススメを、鬼ちゃんが教えてくれるそうです。

私はいけませんので、DVDを楽しみにしています。

行ける方は、9日にお話を聞いて、サクッと始めると、よいですよ^^


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。