「以前ご相談した彼と、貴船さんで結婚します」というメールを、貴船さんでうけとりました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「以前ご相談した彼と、貴船さんで結婚します」というメールを、貴船さんでうけとりました!

こんにちは!武藤多絵です。

あなたも、素敵な彼と、ご結婚できます。

じっくり、しっかり愛を育てることができます。

この、じっくり、ゆっくりも、女性性です。

女性性を発揮して、お幸せになれますよ。

素敵なクライアントさまからの、お福分けです!

たえさんのセッションの時に、アドバイスしていただいた彼と、来年の春、貴船神社さんで式を挙げさせていただくことになりました。



貴船神社と言えばたえさんだなぁ、と、貴船神社の名前が出る度に、たえさんのことを思い出しました。

それもあって今回の結婚のこと、ご報告させていただこうと思いました。

たえさんにみていただいたのはもう2年前でしょうか?

あの時は全然余裕のない感じで我もすっごく強く出てたところ、落ち着いて丁寧にアドバイスしていただいいて、ありがとうございました。

たえさんのアドバイスがあったから、ゆっくりでも二人の絆を強めて行けたと思います。

ありがとうございました。たえさんのご活躍、応援しています。

おめでとうございます!^^

貴船神社さんの境内で、こんな素敵なメールを受け取りました。感謝いたします。

素晴らしいです!!!^^



「私は早く結婚したいんですけれど、彼はどう思っているんでしょう」

というご相談を、セッションで受けることがあります。

彼は、じっくり、決めたいのです^^

その場合は、せかすことなく、彼のペースに合わせるのが吉です。

彼を尊重することができると、ご結婚後も、お幸せになれますよ。

クライアント様の、この先のお幸せを、確信しておりますね。

ホントにおめでとうございました!

セッションは、毎月15日20時に、受付をしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。