【15日20時受付開始】胃が、きゅるきゅるって上がって、本当にビックリしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付開始】胃が、きゅるきゅるって上がって、本当にビックリしました。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたの胃と子宮も、正しい位置に戻ったり、正しい機能を取り戻しますよ^^



その後、こんな変化を実感なさったクライアントさまが、いらっしゃいます。

セッションで、胃と子宮を調整していただいた時、胃がきゅるきゅると動いて、ビックリしました。

子宮も、動いたのが分かって、驚きました。

その後、生理が順調に来ています。

不順だったのですが、あのヒーリングのお蔭だと思います。

ありがとうございます。

よかったです!

セッションでは子宮と胃の、エネルギー調整もさせていただいています。

すると、子宮が温かくなったり、ドカ食いしなくなったりといった、変化を御報告いただきます。

あなたも、オーラと内臓を整えて、スッキリしませんか。

セッションは毎月15日20時に、受付を開始します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。