【8日満席・18日残3名様】私の心のお花を、大切に育てたいです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【8日満席・18日残3名様】私の心のお花を、大切に育てたいです。

武藤多絵です。

あなたも、本当の自分の姿を、お花にたとえて、観ることができます。

すると、ご自身のことが愛しく、大切に思えるように、なります。

実はこれが、女性性を発揮するための、土台になりますよ。

女性性を高めて愛される女性になる 江ノ島ツアー。



午前中の「女性性セミナー」では、皆さんに、ご自身の女性性を象徴するお花を観る、瞑想をしていただきます。

こんなお花が見えた方が、いらっしゃいましたよ。

瞑想で見えたお花は、苺の花でした。

実がついていて、花も実もあるイチゴかーと思っています。

もっと派手な時期もあったけれど、私の一番好きな花は香りのよい日本水仙だし、こんな素朴な感じでいいんだーと納得できました。

私の心のお花を、大事に咲かせていきたいです。

よかったです!

見えたお花を、素直に受け入れること。

これも、女性性を発揮する、第一歩です。

そのお花を観た時に感じたことは、すべて、あなたへの大切なアドバイス。

女性性を発揮することを忘れそうになったら、いつでも、思い出してくださいね。

すると、いつまでも、女性性を発揮することが、できますよ。

あなたも、女性らしさを発揮して、ますますお幸せになりませんか。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

次は3月8日と18日に開催します。

現在、こちらで受付中です。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。