今日は、縁結び特別祈願祭貴船ツアー 24日チームさんです。どうぞ宜しくおねがいします。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今日は、縁結び特別祈願祭貴船ツアー 24日チームさんです。どうぞ宜しくおねがいします。

こんにちは、武藤多絵です。

今日は、縁結び特別祈願祭 貴船ツアー24日チームさんです。


朝から、今日伺う場所すべてに参拝してきました。

奥宮で、クリスタルボウルの練習もさせていただきましたよ。

(本当は座って演奏するのですが、場所の関係で、立っています)



こちらの、ステキなご夫妻もお越しくださいます。



きっと、こんなこともできますよ^^



すごーく楽しい1日になりそうです。

24日チームの皆様、どうぞ宜しくおねがいします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。