12月セッション満員御礼 ありがとうございました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 12月セッション満員御礼 ありがとうございました。

こんにちは、武藤多絵です。

本日は、受付と同時にお申し込みフォームが、アクセス集中のため長時間パンクし、御迷惑をおかけいたしました。

それにも関わらず、たくさんのご予約をいただき、本当にありがとうございました。


受付させていただきました皆さまに、これから御返信させていただきます。

ただ、あまりに深夜になる場合は、御迷惑となりますので、16日朝の返信とさせていただきます。

今回も、たくさんのご予約、本当にありがとうございました。


次は1月分のご予約を、11月15日20時からいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。