【15日20時受付開始】無事に結婚できました~! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【15日20時受付開始】無事に結婚できました~!

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、お幸せなご結婚が、できますよ。

お母様の言うことを聞く、よい子でいなくちゃ!という思いを、卒業できます。

大人の女性として、自分の軸で、幸せな未来を判断できます


8月末にお越しくださった、クライアント様。

無事、ご結婚なさったそうです。



8月にセッションを受けた、〇〇です。

押し切る形とは なってしまいましたが、無事に結婚できました~!

セッション後も母親からLINEメールが来ることがありました。

メールが来るたびに 心が締め付けられそうでした。

その度に 録音した多絵さんのセッションを聞いて、

「私はもう、自分の人生を生きるんだ!

と自分に言い聞かせました。

正直、やはり まだ母のことが心配になる時もあります。

でも、私が 母を幸せにしなきゃいけないわけじゃ、ないですもんね!


また折を見て セッションを受けに行きたいな~♪と思っております。

日々のメールマガジン、女性性セミナーのメモやプリントを見直し‥ 。

楽しみながら女性性をアップさせて行きたいです!


次はママになれるといいな~っとワクワクです♪

あのタイミングでセッションが受けられたこと、本当に運命でした!


本当にありがとうございました!

おめでとうございます!

本当によかったですね^^

クライアントさまは、ご両親の期待に応える、素直な方。

ご結婚なさりたい彼と、反対なさるご両親との、板挟みで悩まれていました。

そこで、セッションでは、ご両親からのエネルギー影響を、お掃除。

そのうえで、ご自身が望む未来を、判断なさいました。

誰のものでもない、クライアントさまの人生の決断を、ご自身でなさったこと、素晴らしいです。

旦那様と、最高にお幸せになられることが、親孝行ですね。

ご依頼ありがとうございました。

次はあなたが、ご自身の手で幸せをつかみませんか



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。