【満員御礼】江ノ島ツアー、追加募集がでた場合の優先案内枠も締切りました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【満員御礼】江ノ島ツアー、追加募集がでた場合の優先案内枠も締切りました。

こんにちは、武藤多絵です。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

お蔭さまで、

12月19日、21日とも満席になりました。

ありがとうございました!皆様をご案内させていただくのが、

とーーーーーっても楽しみです♪

銀行御振込みを選ばれたみなさまへ

決済システムからの御案内では2週間以内のお振込みを、と表示されますが

神社様への正式参拝リストの準備をしますので、

1週間以内のお振込みを、

お手数ですがどうぞよろしくおねがいいたします^^

また、お手続きが完了した方には、私から、

正式参拝の必要事項に関するご案内メールが届いているかと思います。^^

※19日の方には、28日12時に。21日の方には28日19時に送信しています。

ご確認とご対応をどうぞよろしくお願いします!

江ノ島ツアーは、この先、追加募集ができるようになった場合、ご案内をしたいと思っていますが、

追加募集がでた場合のご案内希望の方も、10名さまを超えました。こちらも締め切らせていただきました。

ありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。