今年は花粉が軽かったです^^その秘密は・・・ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今年は花粉が軽かったです^^その秘密は・・・

こんにちは、武藤多絵です。

今年は、花粉が軽かったです。京都で杉並木の下を歩いた時は強烈でしたが( ゚Д゚)

それがピークで、あとは問題ありませんでした。

秘密は、池口公治先生の講座で、人体のしくみを学んだから。



「花粉症って、薬を使わなくても緩和できるのでは」

と気づいたのです。その通り、症状は緩和されていきました。

来年は、症状が全くなくなるといいな・・・^^

池口先生、さすがです♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。