★神戸北野レストラン シュエット ラパン★★親友とランチへ★ | トレーダー1年生の備忘録

トレーダー1年生の備忘録

ときどき、ドキドキ、深呼吸して最初の一歩
日々の雑談と、自身の備忘録を掲載しています。

★親友とランチへ★
★神戸北野レストラン シュエット ラパン★
ChouettedeLapin

初めてのお店に親友とランチに行ってきました。

素敵な店内に、【ここまでやったか】と言える感染対策にスタッフさん全員のほがらかな店内の人柄

そして何より店長さんが良すぎる

ものごし低く、すごく優しく、まわりを元気にしてしまう【ありがとうございますっ。】の笑顔。

このお店ですが、予約をネットからいれるとかなり安くなったりもして、びっくりするほどサービスがいい。

そしてお料理は・・・。

とにかくお客様を喜ばせようというものが 次から次に出てきます。

私と親友がお店に着いたのは12時半
そこから16時までいたんですが、ほぼ貸切状態。

オミクロンやコロナのせいでお客様が来ない。
通りも閑古鳥が泣いていました。

スタッフさんも入れて4名かな。
これじゃあ 人件費も足りなくて材料費もきついだろうに・・・。
こんなすばらしいお店がこれからも続いていけるように、
どうかコロナが落ち着いたらこのお店に行ってあげてほしい。。

そこらの結婚式などよりずっとずっと 素敵をいっぱい感じるから。

https://restaurant.ikyu.com/116576/

追申。写真は私と店長さんです
私は北陸なので短い単位でいってあげられなくて本当に残念です。

こんなお店が近くにあれば通いつめるのにな・・・。

シュエット ラパン さん頑張ってね

必ずまた行きます。