尊敬して止まない富山の心のお父様へ | トレーダー1年生の備忘録

トレーダー1年生の備忘録

ときどき、ドキドキ、深呼吸して最初の一歩
日々の雑談と、自身の備忘録を掲載しています。

今月は父の日

実家の父には極力尽くしているのでまた帰ったときにするとして。
富山の私たち夫婦をかわいがってくださる心の父にプレゼントを持って日頃のお礼に行きました。

かっこいいお父様。(ちなみに私の実の父と同じ年♡)

お寺の住職様なのでちょっと粋なプレゼントを探してみました。

【お香重ね】という商品です。

様々な香木で扇子にして、その重ね具合、またはそれぞれ単体でも香りを楽しむというもの。

喜んでくださってとてもホッとしました。

これからもよろしくお願い申し上げます。
いつまでもお元気でいてください。

結果的に価格もとても安かったので今のご時世で助かりました。