とんちんかん | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

今日は雨のち曇りのち晴れ。
お天気はイマイチながらも過ごしやすい一日でした。


3年目の寄せ植え。



今年も咲いたよ^^。




自然に苔むしていい感じ~♪



あと何を寄せたんだろ?
貴船川セキショウとなんかもう1つあったような・・・。
こういうところがトンチンカンなんだよね。(^▽^;)


軽石をグリグリとくり抜いて、山野草用土とムソウで植えこんで。
少しずつ少しずつ馴染んできて。
こういう時間って何物にも代えがたいなと。


いつか自分にも何かが生して、馴染んで、こういう代えがたい姿になれたら。


ちょっとステキな人生ね^^。



さてと、コケの胞子でも浴びてくるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・やっぱりちょっとトンチンカンね(笑)。(-。-;)