夢はあばれる君 | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

今日は晴れ。
日向は暑かったけど、今日は一日中木陰にいたので快適でした♪
やっぱり5月はいいなぁと実感した一日でした。


うちのキムナッチー。




ただただ上に伸びている。




ひたすら上に伸びている。




まだ伸びるんだべが??




去年オジャマした生産者さんの所のキムナッチーは、足元に子がわんさか吹いてたり、枝分かれしていたりだったんだよね。

やっぱり切んなきゃなんないんだべが??


ん~でもこのフォルムも捨てがたい・・・。

キムナッチーのあばれる君も見てみたい・・・。



やっぱり当分このままにしとこ。(^ε^)♪



ん?やっぱりただのズボラ???



はい、正解(笑)♡♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡♡