花たけなわ | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

今日は晴れたり曇ったり雨だったり。
ちょっと蒸し暑い一日でした。


今年はたくさん咲いた松島セッコク。





震災のもっともっと前。
もう何年前なんだかわからないけど、野蒜に仕事で行った時に買ったんだよね。
てコトは10年以上前かぁ~。!(´Д`;)


んで植え替えしたのが・・・

いつだったべ???


今年はやるべがな。(;´▽`A``



セッコクだけじゃなくて、今年はよく咲いてくれる方々がいらっしゃいましてね。

深山満月。




ミヤマキリシマ。




ラウシー。




ん?なんか色似てね??

今年はピンクのお花が流行のようです^^。




おまけ。


まろんちゃんのままさん、いぬ元気もりもりです^^。

相変わらずお散歩はキライでもお車は大好きで困る(笑)。