夢の国2 | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

24日土曜日「30分後に出掛けられるように!!

という朝突然のパパ王子発言により

急きょ ディズニーランド ミッキーへ行くことになりました。

追伸:ちび兄やん家族。突然だったので 連絡できずごめんねしょぼん


なぜ突然はてなマーク 準備もなにもあったもんじゃない。

まぁ。うれしい発言なので なんとか準備するもお昼近くに時計

出発は雪雪が降る中・・・大丈夫か千葉むっ


土曜日ということもあり いっぱいの人あせる

今回の目的は ミッキーミッキーに会うこと

去年の夏 すばらしい炎天下晴れあせるで断念したのでね。


入園して 「ミッキーの家とミート・ミッキー」に直行DASH!

並ぶこと数十分時計

ミッキーの家の中を見学しながら進み

ミッキーアニメの予告上映会映画を見て


「ミッキーミッキーラブラブ


オシメ様「ダメあせる」と逃げ腰 になるも

すぐに大好きなミッキーと認識し

鼻チューまでしてもらうラブラブ ← 私ギューしたけどにひひ

写真を撮ってもらいカメラキラキラ ・・・ とっても嬉しかったぁアップ ← 私が!!


子育てっちゃう?


興奮冷めやらず 出てきたところで

ジュビレーション!


子育てっちゃう?


子育てっちゃう?


子育てっちゃう?


子育てっちゃう?


子育てっちゃう?

ちょうどトゥーンタウンにパレードが到着するところだった

パパ王子さっそくオシメ様を肩車して見せてあげる。

私・・・ひたすら写真を撮りまくるあせる ← 二人を残しガーン


子育てっちゃう?


以前唯一乗れた(嫌がらなかった)「ハニーハント」

今回もプーさんphooさん♪と一緒にハチミツを採りに行ってきました。

並んでいる間 外だからすっかり冷えきってしまった長音記号1ショック!長音記号1


厚着してきても ガタガタ震えるほど雪の結晶

帰りがてら ちょうどシンデレラ城前で


子育てっちゃう?

ドリームス・ウィズイン が始まり 

またまたパパ王子オシメ様を肩車し 最後まで叫び ← ご苦労様ですグッド!


そしてすっかり冷え冷えのオシメ様家族

最後までいず 夕方に早々帰ることにしました車DASH!

オシメ様お土産風船ミッキーはもちろん買ってね。


ディズニーランドでご飯ナイフとフォークを一切食べなかったので

行きつけの とんかつ屋とんかつ

3人お腹いっぱい食べましたニコニコ

ポイントカードがなにげにいっぱいで

でも有効期限が切れているのもあり

店長に相談してみると・・・

「内緒ですよ耳」 ← ごめん書いちゃった。店名ないから大丈夫だよね。

と割引に割引を重ねがま口財布

318円になりました。 ← 請求金額がね。

メッチャ得したぜぇチョキ ごちそうさまでしたにひひ


今回は寒かったのもあり 突然というのもあり

ゆっくり最後までいられなかったけど

オシメ様とっても楽しんでくれたのでよかった音譜

また今年も何度か時間作って ディズニー行こうアップ

オーグーキラキラ