女優ふたたび | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

以前オシメ様 嘘泣きしょぼんができるようになったと書きました。

新たに 怒るプンプン 笑うにひひ 驚くえっ 喜ぶニコニコ シェイク得意げ(なぜ?) 


子育てっちゃう?


子育てっちゃう?

さすが女優おとめ座 頑張れ女優星


この頃 買物に行くのにベビーカーを使わず 

歩かせてるブタ 歩く

遠出したり いっぱい買い物があったり する時は

ベビーカー導入ベビーカーキラキラ


ベビーカーを出すと オシメ様押したがるので

なかなか前に進まない汗

ある日のこと 

ベビーカーを押さず 歩くブタ 歩く でも寒い雪の結晶

そこでオシメ様考えたのがこれ!!


子育てっちゃう?

寒いなら 乗ればいいのにぃベビーカー

前見えてますか目


そして今日左下矢印


子育てっちゃう?

・・・成長なしかよッビックリマーク

いや。若干頭が出てるグッド!キラキラ


先日 立川までお買いものカバン

帰りの電車で寝たぐぅぐぅものの お昼寝ほとんどなし

しまじろうのDVDを見始めテレビ

そこで使うマイクカラオケをおもちゃ箱から探すも 見つからずあせる

「そこにあるはずだから ちゃんと見なさいビックリマーク

と。私夕飯の支度中鍋


どこ探しでも見つからない。

オシメ様 泣き出すしょぼんあせる

そして 机の下で見つかるひらめき電球 ← 結局一緒に探すことに。 

しまじろうほぼ後半 ・・・

オシメ様 悔しいむっのと怒りプンプンで おお泣きショック!あせるあせる

おお泣きというより 泣き叫ぶ雷

なだめようと抱っこも 毛布も拒否NG

そして ふて寝ぐぅぐぅ ・・・ いやいやいやパー

起こし 散らかり放題の部屋を一緒に片付けるDASH!

泣きながらも ちゃんと片付けるオシメ様

ひとつひとつほめていたら 元気になったアップ

単純でかわいい奴べーっだ!ラブラブ