tacako

 



テーマ:
あれ?7月になっている(笑)
なんだかんだと忙しいんだよ…言い訳ですあせる
ごめんさなさい。

ざっと6月を振り返りましょう☆
東急ハンズの追加納品…今週も行ってきました。
下北沢の素今歩への追加納品。
ホタルホタルを観に八王子へ。

私の実家(長野県)はホタル祭りがあり、それはそれは星空星空のようにホタルがいる。
毎年6月なのですが、パパさんのお仕事により、最近は八王子へ。
数は少ないけれど、ホタルはどこも同じ光りキラキラ
やさしい光りを見ると、心が穏やかになりますニコニコ

久しぶりにminneの更新をしましたアップ
写真を撮るのが苦手なの。
新作は出来ても、東急ハンズや下北沢にだけ販売しているので。
今月はそれぞれの追加納品の他に、表参道とminneも充実しようと思います。
…既に半月過ぎますが(笑)

メガネのメガネチャーム☆(夏色)
シンプルなので、他のチャームと重ねづけできます。


ミニリースなメガネチャーム☆
こちらは東急ハンズでも販売中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ディズニー・イースターの続き右矢印

イースターの楽しみ音譜・・・タマゴイースター探し。
アトラクションの合間に探すのがいいよね。

いつもビギナーコースを挑戦していましたが、今回はゴールドメダルキラキラが欲しいということで。
一番難しいマスターコースに挑戦!!

ムッ、難しいあせるあせるあせる

ビックリするぐらい難しいョ叫び

15日でイースター終わりなので、書いちゃうけれど
ショーウィンドウに飾られた「egg」という懐中時計の文字盤に小さなタマゴが・・・
わかるかぁ~いパンチ!
ヒントを聞いても難しかったです汗

閉園間近でやっと全部終了し、無事ゴールドメダルを頂きました。
あっ。交換所の足下にプーさんタマゴphooさん♪



もう一つの目的の、ウサギ耳うさぎカチューシャですが。
残念しょぼんながら売り切れていました。
イースター始まって早々売り切れたようです。
残念ダウン

せっかく耳をつけて楽しみたかった娘さん女の子
プーちゃんのウサギ耳うさぎも作ったのになぁ~。





パパさんはパレードでミニーちゃんミニーの声に涙ショック!してました。
水谷優子さんには昔いろいろお世話になったようです。
この声も聞けなくなるのかと思うと、寂しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニー・イースターイースターに行ってきました。
ハロウィン以来だったので、本当に指折り数えて楽しみにしていた娘さんにひひ

あじさい梅雨の6月。雨雨の心配もあり、また、スプラッシュマウンテンあせる対策もあり・・・
レインコートレインコートを作ることにしました。

誰のはてなマーク

プーちゃんの!!

ディズニーに行く際は、必ず連れて行くプーさんのぬいぐるみphooさん♪
アトラクションの時はバッグの中にしまうけれど、
今回は一緒に楽しみたい音譜
と娘さんのご要望。

ぬいぐるみ洋服の型紙をネットで調べ、改良して作成。
プーちゃんの頭のサイズが難しくショック!、何回も作り直しを。

当日までに何とか間に合いました!!
・・・晴れたけど~シラー






・・・レインコートなのに、耳出ちゃダメじゃんえっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日ヨコハマハンドメイドマルシェへ出展に行ってきましたDASH!
土曜日は娘さんの運動会だったため・・・出展できず

たくさんの方に見て頂き、ホントに嬉しかったニコニコです。
初めましての方。
以前買ってくださった方。
いくつも買ってくださった方。
本当にありがとうございました☆

大きなパネルを置いていたので、目にとまりやすく良かったかな。
ディスプレイをもう少しわかりやすくしようかな?
Sサイズ・Mサイズ・Lサイズがあるのでね。
はい。頑張ります!!

娘さんもストラップ等作って100~300円で売っていました。
ちゃっかり「9さいがつくりました」のポップシラー
買って頂いたみなさん。ありがとうございましたビックリマーク
わかりやすい大喜びポーズをしてました(笑)

またイベントをやりたいなぁと。
まだまだメガネチャームを知らない方達もいるので、宣伝にもなるしね。
イラストの個展もいつかやりたいです。
ポストカードも新しくしたいし・・・
やりたいことたくさんにひひ

意外と人気のメガネのメガネチャームでしたメガネ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日明後日とヨコハマハンドメイドマルシェです!!
しかし!明日は娘さんの運動会odamakorogasi(aka2)☆☆
運動会にお弁当を持って応援に行ってきますおにぎり

両立出展予定でしたが、
28日(土)はお休みします。
29日(日)だけ出展いたします。

1日だけですが、お立ち寄りの際は、ぜひ覗いて行ってください☆

メガネチャーム210個制作しましたが、まだもう少し作る予定です。

たくさんの出会いがありますように音譜
お待ちしておりますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。