早くも!! | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

今日はカワイ音楽教室の日音譜

来月発表会演劇があるので、クーちゃんをお客さんに見立てて練習。

向かいのビルのエオロビファンキーが気になるらしく

ちょくちょく見ながら目 踊ってる ・・・ 集中しなさいッパンチ!

以前は 私がビックリマーク私がビックリマーク だったけど

この頃 ちょっと遠慮がちに行動する。 ← 大人になったの?

まぁ。踊りは相変わらず 目立ってますがねグッド!キラキラ


ここではノリノリコアリズムですが、本番ステージに上がれるか心配汗

固まってるか 逃げてるか 抱っこちんか・・・

いつも以上にはじけてクラッカー欲しいのですがねアップ


昨日から ウソ泣きしょぼん をするように。

きっかけは 私が「オシメ様の真似」といって

「エ~ン。ママぁ~」と泣き真似をしたの。

それから 遊んでる途中 突然

「ウエ~ンあせる


子育てっちゃう?

「どうした?」


「エヘヘラブラブ


子育てっちゃう?

とウソ泣きをするように。

今では 「泣いてみて」 と言うだけで

「ウエ~ンあせる

早くも女優おとめ座目指してカチンコ 練習ですか・・・

まだまだだなぁにひひ


絵を描くアートことが楽しいのはいいのですが

とうとう来たよえっ

画用紙以外に描いちゃうダウン

始めは クレヨンと画用紙を持ってきて描いてるんだけど

気がつくと目

いろんな所に描いてた!!

今日は 本・おもちゃの鉄筋・DVDプレイヤー・床(マット)


子育てっちゃう?
 

どれも拭いたり 洗ったりすればいいことだから

怒ることはしないけど(一応注意はしましたがむっ

壁や家具に描き始めるのは 近いぞ叫び

オシメ画伯女の子