絵心 | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

寒い雪の結晶からか 反抗期宇宙人だからか

引きこもりのオシメ様

積木くずし 」は早いぞッむっ


この頃が懐かしい左下矢印

子育てっちゃう?

ベビーカーを率先して押すオシメ様グッド!キラキラ


何とか家から出すもDASH!

「寒い。おうち帰ろあせる

本当に3歩だよ ← 散歩なだけにぃアップ


このところ絵を描くのが楽しいようアート

画用紙とクレヨンを持ってきてモクモクと描いてる。

描いては

「これなぁ~に」 ← 「これ何?」と聞けと言っております。


子育てっちゃう?

面倒になったのか

前はクルクル長音記号2丸をいっぱい描いていたけど

短い線を チョロ長音記号1 っと描いて

聞かれたら その場で考えるパターンが・・・ 手抜きだなえっ汗


そのうち

「バナナバナナ ・・・ オシメ。バナナ食べる」

「りんごリンゴ ・・・ オシメ。りんご食べる」

「カキ柿 ・・・ オシメ。カキ食べる」

どんどん食べ物になり

いかにも思い出したかのように食べると。

さては お腹が空いたなにひひはてなマーク


絵といえば 先日 絵心対決爆弾をパパ王子としました。

私達が描いたものをオシメ様に当ててもらう。

大会が2回ありまして ← 第何回まであるの?

1回目は私の惨敗しょぼん ・・・ つうか納得できないんですけどぉ

2回目は私の勝利べーっだ! ・・・ そうだろう。そうだろう。


特別にパパ王子の絵を公開

①「これなぁ~に?」


子育てっちゃう?

ヒント:オシメ様「怖ぁ~い」と隠れてしまう ← 絵自体が怖いよう

私が描くとこう左下矢印


子育てっちゃう?

答え:ライオン


②「これなぁ~に?」


子育てっちゃう?

ヒント:オシメ様「おにぎりおにぎり」 ← 正解だとおもうんだけどぉ


正解した人はメチャンコ尊敬しちゃう目

答え:オバケオバケ ・・・ 何度見ても爆笑だよねにひひ


基本的にパパ王子が描く絵はオシメ様怖いらしく

隠れちゃう ・・・ 怨霊がでちゃってるとか?


あぁあせる笑いすぎてお腹が痛くなったので 終了!!