ノロウイルス | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

5日にオシメ様2歳の誕生日クラッカーを迎えました。

日記もUPアップしたので ご覧下さいなパソコン


本当なら昨日(7日)

夢の国「ディズニー ミッキー」に行く予定だったの。

今年は特に出掛ける予定はなかったんだけど

(1歳の時は「ディズニーシー」へ)

今年家の更新だと勘違いしていた私得意げ

臨時収入のお金¥でオシメ様を夢の国観覧車へ。と。


6日のお昼寝過ぎから調子が悪いガーン

なかなか起きないし

起きても布団にうずくまってるガックリ


ご飯おにぎりもおやつリンゴも一切食べようとしない汗


そして吐く・下すみずがめ座


次の日(7日)病院病院

ノロウイルス 」と診断された叫び


子育てっちゃう?

吐き気を抑える座薬・整腸剤くすり箱。をもらう。

その日はご飯を食べさせていはいけないと

(お腹の菌を外に出さないといけないため)

スープスープ(味噌汁)やスポーツ飲料ラムネを。


子どもが具合悪いと相当 精神的にやられるしょぼん

代わってあげられるものなら いくらでもあせる


今日はだいぶ調子がいいようで

雑炊お粥。を食べられるように。

体力がないから あまり起きていられない様子ショック!


夜にはほぼいつもどおりのオシメ様かお

病気は風邪以外したことがないから ← 傷はたえないけどむっ

本当にビックリ!!した。

明日はクーちゃんいけるかな?