反抗期 | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

大変あせるご心配をかけましたが、無事家族完治しましたグッド!キラキラ

オシメ様のノロウイルスがパパにまんまと移り・・・

私もはてなマーク

たんなる胃痛ガーンでした。


病気で甘やかしたからなのか

オシメ様 わがまま度が増しアップ

反抗するようにまでパンチ!


人に危害を加えるようなことをした場合

今回は 目目を突く 物を投げつける長音記号2 

その時は 相当私は怒りますプンプンDASH!

!!

オシメ様 ちっとも反省しないシラー

なので 部屋を退室する私ドア


30分後時計 戻ると・・・

後で食べようとしたチョコチョコレート

(小学生の時 食べた記憶があって、これを発見した時 メチャンコ嬉しかった)

がなくなっていたドンッ

手の届かないカウンターに置いたのに

プラスチックで開かないはずなのに

チョコレートは食べたことがないのに・・・

あまりにもショックで泣く私しょぼんあせる

つられるオシメ様ショック!あせる

そして泣きつかれて寝るぐぅぐぅ

(一応 たくさんのチョコを食べたから心配したが大丈夫だった)


子育てっちゃう?
右上矢印明治トゥインクルチョコレート by ダイソー

(卵型のチョコの中に コンペイトウ ラムネ 星型チョコ ・・・がはいってる) 


散歩でのこと

なかなか外へ出ようとしないオシメ様

「寒いカゼ

という理由 ← 引きこもりじゃん叫び

それでも外へ

すぐ「抱っこビックリマーク」攻撃


子育てっちゃう?

そのうち泣きながら「抱っこ!!ショック!あせる」と叫ぶ

そして 地面とハグガックリ


子育てっちゃう?

抱っこせざるを得ない状況にえっ


あぁ~。こっちが持たないわガーン


今日は栄養士さんとの相談に電車DASH!

先週「幼児食教室」 ← やっと都合がついた得意げ

だったのに、ノロウイルスで行けなかったの汗

個別でやってくれるというので出掛けた。

広い部屋におもちゃがいっぱいロボット

オシメ様 目をキラキラ目キラキラさせて 遊ぶ中


子育てっちゃう?

私は栄養士さんとお話ふたご座

まぁ。外面のよいオシメ様ニコニコ

とっても聞き分けのよい素直な子でした。

ホホホホホッパンチ!