2歳の誕生日 | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

オシメ様2歳の誕生日ケーキです。

おめでとうクラッカー

やっと2歳?

オシメ様2歳とは思えないほどの 貫禄シラー

幼児というより 子どもだよ。


今年は特に出掛けることもなく

おうちで のほほんとお祝日合格しました。


子育てっちゃう?

プレゼントプレゼントはじぃちゃんのプレゼントにのっかり

線路の増築部品線路

「おばけやしきへようこそ」 の絵本えほん

子育てっちゃう?
最近おばけの本がお気に入りだからガーン


今まで1歳ポイントと指を立てていたので

2歳と2本指を立てないと

・・・ 難しいあせる

親指と人差し指エルで ← ちなみにピースチョキもこれ


さらに2歳になって スイッチが入ったように

ダメダメ病(イヤイヤ病)がきましたダウン

魔の2歳児突入です叫び


とりあえず すべて 「ダメ!!」から始まる。

自分で何でもやりたいし

出来ない 思い通りにならないと おお泣きショック!あせる


きたよ きたよえっ

この手のつけようのなさ

明日から オシメ様との戦いが始まるのねドクロ