5空港からホテルへ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。


パソコンfumu2で記事執筆中

https://skets.jp/fumu/article/611

旅猿ネタからの旅ネタで書いています。

旅猿ファンのみなさんにもぜひ読んでいただきたいです



http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11958901205.html

↑の続き


シンガポールで乗り継いで

いざ、バリ!!


やっぱり暑いです。


http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11953608758.html

↑こちらで書いた通り、

今回予約したのは旅工房という旅行会社。

航空券とホテルと空港送迎付きです。


空港には、

「勝手に荷物を運んで料金を徴収しようとする人」

がいる?って聞いていたけど、大丈夫でした。


もし遭遇しても、荷物から手を離さないで!!




そして送迎の車でホテルへ。

ホテルはこちら。

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11954395201.html

クタのオッズホテルです。



9時半くらいに到着の便だったけど、

たしか少し遅れて到着。


ホテルに着いたのは11時前だったかな。





ウエルカムドリンクをいただき、

チェックインの手続き。


お部屋に入れる時間がまだだったので、

ロビーでまずは荷物整理など。

うーん、あわよくば部屋に入りたかったのだけれど

そうはうまくいかなかった。


12時に今日のキャーター車が迎えに来てくれるので、

それまでロビーで待機。

ロビーと言っても、屋根はあるけど壁は2面しかない、

室内ではないようなところ。


狭いけど、他にお客さんいなかったので

広々使わせていただきましたが。


トイレで着替えて、荷物を整理してだらだら。

時間があれば外に出ても良かったのだけれど、

そこまでの時間はありませんでした。



そして今日はこちらで書いた通りチャーター車で観光

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11954450257.html


まずは棚田が素敵なレストランでランチを食べるため、

車で移動です。


スーツケースはフロントで預けておきます。









にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ