ディズニー・マジックキングダム・スイート | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中





欲しいモノではないかもしれませんが。。。


ディズニーランドホテルのディズニー・マジックキングダム・スイート

に泊まりたい!その宿泊する権利が欲しい!!


http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/74732?f_teikei=#3254755


ディズニー・マジックキングダム・スイートって??


ていうのは上のURLを見て。


いわゆる、

スイートルーム!


10万円超!!


あー一生に一度は泊まってみたいなあ。

専用ラウンジが使えるんだって。うわー。



このブログネタおもしろいですね。

実際に誰がどんなプレゼント当たるのか楽しみ。

是非結果をアメーバのどこかで

大きく取り上げて欲しいな。



ちょっと話がそれますが・・・


最近ショックだったのが、

旅モニのハワイ版が終了しちゃったこと。


旅モニというのは、

旅をモニターする

というサイトです。


現在も国内の宿泊施設でのモニターが募集されています。

気になった方は検索してみて。


その中に

「旅モニプレミアム ハワイ」というのがあり、

2週間に1度、ハワイ旅行が当たる

っていうのがあったんです!


それにいつか当選するのが夢の一つで、

こつこつ応募していたのに・・・

先日突然終わっちゃいました。悲しい。


あー海外旅行のモニターしたい。

旅の経費化したい!!


なかなかないんよね、そういうの。

不景気だから??

そんな中旅モニさんはずっと続いていたので

いつかは!と思い頑張り続けていたのですが・・・


また、なにかいい企画に出会えますように。


ていうか、

このプレゼント当たりますように!!


ディズニー・マジックキングダム・スイートとまりたい!







アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~