なんばウォークでくじ引き | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

冬服買った? ブログネタ:冬服買った? 参加中

私は買った 派!







先日、いろいろと大量買いしました。


まずはユニクロ。

冬服にセーターとかパンツとかフリースとか。


あとはお菓子や靴下、ガイドブックなんかも。


なぜこんなに一気に大量買いしたかと言うと・・・


くじ引きがひけるから!


くじ引き大好き、

くじ引きはロマンだ。


2枚目にちらっとうつっている

フリースブランケットやマスクが当たりました。








他にも金券や

携帯クリーナーなんかも当たりました



しかし一番多かったのが






こちらの缶コーヒー


めっちゃくじ引いたから、

30本以上あたった。

1回で2本あたるし。



なにより持って帰るのが大変だった・・・


でも楽しい!


こちらのくじは

なんばウォークで開催中です。

たしかクリスマスまでやってます。


なにか買い物したいなって人は

ぜひなんばウォークで


一番いい賞は海外旅行!

バリとかシンガポールとか



買い忘れはないかな?

まだまだ引き足りないー



あ、ちなみに2000円で1回ですよー




冬服買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ