ふるさと祭り東京2011 その5mobile | なんでも食べ太郎

ふるさと祭り東京2011 その5mobile


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り

さあ!本日も

「ふるさと祭り東京2011」

の続き、参りませう

(-^□^-)


ふるさと祭り東京2011 その1  その2  その3  その4


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り

前回までは

火曜日に行った様子を

お届けしましたが、


今回からは

金曜日に行った様子を

お届けだすぅ~食べ太郎ごくり


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り


って、


な!なんじゃ

こりゃあ!!

( ̄□ ̄;)



火曜日も凄かったけど…

それ以上のもの凄い

人込みじゃあ~!!

( ̄Д ̄;;


おいどん、

挫けそうじゃあ~叫び


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り



でも美味しいものが

食べたいので、


頑張ってこの

人だかりの中に

入って行きませう!


って事で

「どんぶり選手権」メインに

記事を書いてきましたので、

今回はそれ以外のブース

なんかをご紹介食べ太郎ノーマル


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り

それぞれの地域の

美味しいものが色々

販売しておりますよ~

o(^▽^)o


いくらの桶に顔を

突っ込みたい!!

ヽ(;´ω`)ノあせる



なんでも食べ太郎-ふるさと祭り


おお~!!イカ~!!

旨そうじゃあ~ラブラブ!


これで塩辛

作りたいだすぅ~にひひ


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り


これは宮城から出店の

店舗さんから頂きました~音譜


帆立とワカメのスープお茶


う~ん、まいう~( ´艸`)


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り


こちらは弁天様?かな?


なんでも食べ太郎-なまはげ


うぎゃあ~!!

おばけじゃあ~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ



あ!秋田のなまはげか~

迫力ありますね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…と、

会場では食べ物意外にも

色々と楽しめますよぉ~ニコニコ


なんでも食べ太郎-あん肝鍋



さあ、次回はいよいよ、

ふるさと祭りレポートの

最終回!


前回登場した

あん肝鍋も再登場!!


なんでも食べ太郎-うつぼ たたき

更に高知のうつぼのたたき


これが激旨!!

о(ж>▽<)y ☆



なんでも食べ太郎-能登丼


そしてレポートその1で

売り切れで食べれなかった

能登丼も遂に登場だすぅ~!


お楽しみにね~!!

ヾ(@^▽^@)ノ