ふるさと祭り東京2011 その4mobile | なんでも食べ太郎

ふるさと祭り東京2011 その4mobile


なんでも食べ太郎-函館塩

さてさて本日も

「ふるさと祭り東京2011」

の続き、

参りましょう(-^□^-)


ふるさと祭り東京2011 その1  その2  その3


なんでも食べ太郎-ふるさと祭り

前記事までに

「全国ご当地

どんぶり選手権」


「鮪中とろカツ丼」

「これが標津のいくら丼」

「寒シマメ漬け丼」

「豚美めし」

「うにいくら丼」


と5杯の丼を食べた

食べ太郎白飯食べ太郎ノーマル


ちょっと汁物を

頂きましょう~お茶


なんでも食べ太郎-あん肝鍋


宮城からの

「あんこう肝鍋」

食べました~o(^▽^)o


旨い!


てか、何で

宮城であんこう?(^▽^;)


食べ太郎は宮城出身ですが、

聞いたことないだすよ~汗


なんでも食べ太郎-かにいくら丼


さて、そろそろ会場も

終わりの時間なので

帰ろうとした頃に…


始まってしまいました~!!


何がって!?


安売り

セールが!!

( ̄□ ̄;)


各飲食ブースで

値下げが始まったのでぃす!


なんでも食べ太郎-かにいくら丼


何とミニサイズですが、

いくら丼と

かにいくら丼が


2つで¥500!


買うでしょ!!(^▽^;)


なんでも食べ太郎-かにいくら丼
「ミニかにいくら丼」

¥250


なんでも食べ太郎-かにいくら丼



カニまいう~石ちゃん


カニが

まいう~だすぅ食べ太郎ごくり


2つで¥500なんて

お得だすよね~にひひ


なんでも食べ太郎-北浜商店

ミニ丼2つを

たいらげた食べ太郎は、


やっぱ帰る前に

ラーメンが食べたいと、


何店もある

ラーメン屋さんから

選んだのはこちら!


函館からやって来た

「北浜商店」(-^□^-)


なんでも食べ太郎-函館塩
「函館塩」 ¥800


なんでも食べ太郎-函館塩


かは~ヽ(゚◇゚ )ノ


スープが五臓六腑に

染み渡る~

(‐>▽<‐)


自家製の麺も

もちもちで旨し!


なんでも食べ太郎-函館塩


こちらは

お麩だすね(・∀・)


お麩も意外に合いまするね!


なんでも食べ太郎-函館塩

そしてチャーシューでぃす!

(°∀°)b


もう終わりの時間だからかな

大将が1枚

サービスしてくれました~!


うししし… ( ´艸`)


なんでも食べ太郎-ふるさと



ぷはあ~( ̄▽ ̄)=3


喰った喰った~。


つーか、

どんだけ食うんだ!?

食べ太郎よ!あせる


なんでも食べ太郎-タレカツ丼

さあ、帰るか…


って、何~!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


タレカツ丼

¥100~!!?


なんでも食べ太郎-タレカツ丼

って事で

買っちゃいましたよ、

あたしゃあ(;^_^A


さすがに会場では食べずに

持ち帰って

お家で食べました。


さあ、この日は

火曜日だったのですが、

次の記事からは

金曜日に行った様子を

お届けしたいと

思いまするぅ~。


まだまだ美味しいものが

出てきますよ~!


人込みも半端ないです!


お楽しみにね~

ヾ(@^▽^@)ノ


ふるさと祭り東京2011 その1  その2  その3  その5  その6