ふるさと祭り東京2011 その3mobile | なんでも食べ太郎

ふるさと祭り東京2011 その3mobile


なんでも食べ太郎-北海道 うにめし丼


皆様ご無沙汰

しておりますぅ~

(;^_^A



別館の「食べ太郎の生き物写真館」 の方は

更新していたんですが、


本館のこちらは

本日、久々の更新と

なりまするぅ~食べ太郎ごくり



さて、そして本日は

何の記事かと申しますと…

ふるさと祭りの

続きだすぅ~白飯


間が空いてしまったので、

前回の記事から

画像を引用してみましょう!


なんでも食べ太郎-ふるさとフェア

そうそう、こちら。

ドームで

2011年1月8日~16日

開催されていた

全国の美味しいものを

集めたお祭りラブラブ!


記事の内容はすっかり

お忘れかと思いますのであせる


良かったら以下の記事を

お読みになって、再び

こちらに戻ってきて

下さいませ~パー


…かく言う私も

すっかり忘れました

( ̄ー ̄;


ふるさと祭り東京2011 その1  その2


なんでも食べ太郎-ふるさとフェア

そっか、なるほど、

前回までの記事ではこの

「第2回全国ご当地

どんぶり選手権」で


「鮪中とろカツ丼」

「これが標津のいくら丼」

「寒シマメ漬け丼」を

食べたんだすな

(°∀°)b


なんでも食べ太郎-神奈川 豚美めし




さて、では

今回のどんぶり

行きませう!!


今回はこちら、神奈川の

相模豚を使用した~



なんでも食べ太郎-神奈川 豚美めし


「豚美めしブタ」!!


「とんびめし」と読みます。


美肌つるつる だって

ニコニコキラキラ


それは良いだすな!

美肌中年

目指す身としては(苦笑。


なんでも食べ太郎-神奈川 豚美めし 「豚美めし」

なんでも食べ太郎-神奈川 豚美めし


美の国「秋田」から伝わる

秘伝の肉味噌で作った

焼きおにぎりにおむすび


20時間かけて抽出された

コラーゲンスープドキドキ
なんでも食べ太郎-神奈川 豚美めし


そして相模豚を使った

上質肉団子音譜


ふ~ん、何やら

甘い味付けだすな。

食べ太郎もこれで

お肌つるつる?

( ´艸`)


なんでも食べ太郎-北海道 うにめし丼

さあ、お次のどんぶりは

こちらだ~!


北海道利尻島から来た丼!


現時点で

人気投票1位との事!

なんでも食べ太郎-北海道 うにめし丼


おお~!

ウニを盛ってますねえ~

(-^□^-)ラブラブ


たっぷり盛って下さ~い!


なんでも食べ太郎-北海道 うにめし丼 「うにめし丼」

なんでも食べ太郎-北海道 うにめし丼

う~ん、昆布だしと

ウニの煮汁で炊いた

黄金色の炊き込みご飯

コクがありまするなあ~

(‐^▽^‐)


ウニもいくらも最高~!


あ~日本酒が!

日本酒が呑みたいだすぅ~

お酒( ̄Д ̄;;


さあ、という事で

まだまだ続きます。

ふるさと祭り東京2011!


今頃、ふるさと祭り

記事にしてる人って

私だけかしら?

(((( ;°Д°))))


ま、来年行く人の

参考になるしね!


マイペースで

行きますよ食べ太郎ごくり



そして本日22時には

デスちゃんが久々に

「なんでも食べ太郎」

登場です!


良かったら

見に来て下さいね~

ヾ(@^▽^@)ノネコ


ふるさと祭り東京2011 その1  その2  その4  その5  その6