【バイキング/南海荘/南房総市】モーニング編 | なんでも食べ太郎

【バイキング/南海荘/南房総市】モーニング編

~ 干物も刺身も洋食も食べ放題!の巻 ~

なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング6

さてさて今回の食べ放題は 「ホテル南海荘」


千葉県は 房総半島 の南端に位置し 全室オーシャンビュー水平線


このホテルの 食べ放題プラン

モーニング編ディナー編 2部構成でレポートだすぅ食べ太郎ノーマル


さて、このホテルは内房線館山駅から バスで約30分バス

房総半島南房の最南端は 白浜


部屋からは太平洋の水平線が一望目
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング13


そんな 「ホテル南海荘」 から、
まずはモーニング編、行っちゃいませう~!( ̄▽+ ̄*)



食堂からも 太平洋が一望 出来て、とっても気持ち良いだすぅ~水平線食べ太郎ノーマル
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング14


鯵の干物も食べ放題~ニコニコ
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング1

・・・って事で、まずは 和食 で~日の丸
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング3

キンピラ、ゴボウの煎り物、板わさ、玉子焼き、鮪の刺身に鯵の干物、納豆、

大根おろしのシラスのせ、漬物に海草サラダ、ご飯に味噌汁ニコニコ


朝から 和食をたっぷり なんて幸せだすなあ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも洋食も充実しておりまするので~
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング5



なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング8


さあ!朝ごはん 2周目洋風ビックリマーク
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング7
ライスにスクランブルエッグをのせて、更にハムとウィンナー、そしてサラダ

それからフランスパンにバターで オーブンでチン!食パン


更に 目玉焼き焼いちゃったり・・・にわとり
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング4


食べ太郎は和食が好きだすが、

洋食もホテルに来たって感じで良いだすなあ~ナイフとフォーク


いやあ~ご馳走様でしたぁ!食べ太郎ノーマル





・・・と見せかけての コレ!!
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング9

お粥にキノコの和え物をのっけて、口休めの漬物と最初に焼いておいた鯵魚


はあ~やっぱり 和食は落ち着く だすよねぇ~お茶食べ太郎ノーマル


大変満足、ご馳走様でしたあ~!!





・・・と見せかけておいての コレ!
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング2


・・・で、 コレ!!(笑
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング10

〆はコーンフレークとフルーツでオレンジバナナ


食べ太郎はコーンフレークが好きなので、

コーンフレーク食べ放題も嬉しいだすなあ

牛乳も飲み放題 だすだすぅ~!


いやあ~大満足の朝食でござんしたあ~!!


今度こそ本当にご馳走様~食べ太郎ノーマル


朝食後は腹ごなしに近くの 野島崎灯台を散歩 で健康!走る人

(あんだけ食べて健康!?)
なんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング12



台風中は望むべくもなかった 青空 が、

台風一過の二日目の朝にやっとお目見えでしただすぅ晴れなんでも食べ太郎-「南海荘」モーニング11

う~ん、清々しい!!食べ太郎ノーマル


ではでは、次は房総の 海の幸 が満載な ディナー編 へと続きまするぅ~



下他にも 房総の旅 の記事があるので宜しくだすぅ~!下

食べ太郎ノーマルなんでも食べ太郎食べ太郎ノーマル

 →食べ物コラム

        食べてばっかり 「 房総の旅 」 前編

        食べてばっかり 「 房総の旅 」 中編

        食べてばっかり 「 房総の旅 」 後編

 →お店レポート

   ◎那古船形 「とまや」◎ 伊勢海老、岩牡蠣、金目…房総を味わう!1

   ◎那古船形 「とまや」◎ 伊勢海老、岩牡蠣、金目…房総を味わう!2