連休二日目 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は、T君が遊びに来ます。

で、目覚まし時計をセットしてなかったですが、8時に目が覚めました。

そしたら、朝立ちしてるではありませんか。うん!まだイケルネなんて思ってしまいました。

特におしっことかしたくなかったので、自力だねなんてね。

T君は、12時過ぎに部屋にやってきました。

挨拶して、キスしちゃいます。

到着時間がわからなかったので、テレビ・ゲームしてました。

セーブするのに手間取ってる間にフェラされました。

そう、スエットに下着付けてないからすぐに握れちゃいます。

さっそく、戦闘モードです。

お互いに服を脱がしっこして、ベットに倒れ込んで、69の開始。

今日は全開ムード、私はビンビンです。

一回目の合体は正上位です。

ガンガンやっちゃいました。

シャワーを浴びた後、二回戦目。

T君が私の○ナルに入れたいとの事ですので、身を任せました。

しかし、T君のチン○がビンビンになりません。

半立ちの状態で困ってました。亀頭は挿入できるんですがそれからが・・・。

で、チェンジです。二回目、騎上位で合体。

T君、頑張る頑張る。腰振り捲り。

最後は正上位でフィニッシュです。

やっぱり、ガッツリ、二回戦なんですよね。

二人が会える時間が限られてるので、しょうがないですね。

で、今日は電車でやって来ましたので、近くの駅までお見送りです。

自販機の陰でキスして、お開きでした。

今日も大満足の一日でした。

でも、年寄りには体に毒かな?疲れました。