二月です。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

早いもので、もう一月も終わりです。

明日からは二月です。

で、二十歳を越えてから一年の経つのが早い事早い事。

毎日、仕事とかに追われていて一年なんてあっという間に過ぎちゃいます。

もうすぐ、節分で桜が咲いたら人事異動があってさつき病になってると梅雨入りなんて

感じで半年が過ぎるんですよね。

まあ、私としたら早く暑くなって欲しいと考えてますんで・・・。


先日、チケットの最終払込をしてきました。

そう、2/26からの訪タイは決定です。

有給休暇ももらえそうですから、万歳です。

今月の給料はたくさん貰えるように頑張って仕事します。

何せ、時給換算ですので早目の出勤と残業をしていきたいと思ってます。

今月と来月は極貧生活をする予定でいます。

食費を一日・500円で抑えないと駄目なんです。

米は事前に買いましたので・・・。

とにかく我慢と節約です。