氷雨 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今夜も冷たい雨が降ってます。氷雨って今頃の雨の事でしょうか?

傘なしで、慌てて帰ってきました。

かなり濡れねずみになりましたんで、暖まって寝たいと思います。

ようやく五連勤が終わって、明日から二連休です。

明後日には、T君が遊びに来ますので、丁寧に接待したいと考えてます。

ただ、まだ体調が万全とは言えないんです。

時たま、妙に変な咳が出ますんで・・・。注意が必要ですね。


今日、二月の休暇を申請してきました。どうなるかわかりませんが、

100%認めてくれると思います。

だから、エア・チケットの方も確定させたいと思ってます。

今夜、再度H社のホーム・ページを検索して、さらに安いチケットがないか調べます。

少しでも安く行けたら最高ですから・・・。